人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

◆紅茶教室

紅茶教室

先日、我が家での紅茶教室最後の日でした♪
1年以上かけて、毎度大勢の方にお越しいただき
この日を迎えられました

そして、内5名の生徒様が「ベーシックコース」の修了証を頂きました
先生のお陰でまた知らない世界が広がり、私たちは心の宝物を頂いた様・・・

また、山田先生の知識量とお話の面白さに楽しむのと同時に
お勉強させて頂く点も多くありました。*

◆紅茶教室_e0138638_8403336.jpg


◆紅茶教室_e0138638_841158.jpg


これからは、時々になりますが
先生をお招きしてオリジナルレッスンを依頼したいと思っております・・・

また、お友達の皆様、その折にはぜひ我が家に遊びにいらして下さいませ♪
by dianaroseslife | 2010-04-07 08:41 | 紅茶教室*