人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

*ありがとう*

今日は、日本デコレーター協会の渡邊氏とお会いしました。*
特別ご報告できることはないけれど、渡邊氏と出会って今日までの間を振り返ると・・クレイへの思いと向き合い方、Diana Roses*のスタイルと社会との向き合い方、また何ができるのか・・・
葛藤し、自分自身の道を見つめてきました。

「何になりたいの?どうしたいの?どうなりたい?
それによって進む道は大きく変わる・・・
あなたが望む事が一番幸せなこと。」と渡邊氏
「そんな事言われても、私わかりません。」と最初は答えていましたね。(^^;)
活躍もしたければ、作品作りにもまだまだ時間をかけたい。
出たいけど出られない、出たくない。

やりたい事とやらなければならない事って、違ったりするのですね。

ある時、テレビを見ない私が見かけた一場面。
司会のシンスケさんの言葉です。
「3年頑張れや!人間10年も頑張れへん。3年頑張れや」
あれから数か月、毎日の様に励みにしている言葉です。

それまでの間、焦ってしまった時期があって
あれしよう!これしよう!
夢は大きく!
なんて、突っ走ろうとしていました。
そんな頃に、体調を崩し始め、この言葉を耳にする。

今思えば、そんな私に神様が、
「もう少し温めなさい、考えなさい」
と与えてくれた小さな試練だったと思う気持ちが強くなってきました。

なぜなら、その試練を乗り越えた今、
霧が晴れ、うっすら道が見えてきたのです♪
私の進みたい道。

そして、今日は、「私○○○こうしたいんです!!○○こうなりたいんです!!」
って、はっきり夢を打ち明けることができたのです。

そうすると、渡邊氏は改めて東京に打ち合わせに来るようにとお言葉を下さいました。
ホントに嬉しかった。

今までは、すっごく頑固で「私のクレイなんだから誰も何も言わないで」状態でした。
でも、今は、皆さんの為のクレイ、デコレーション業界の為のクレイ、社会の為のクレイ(言い過ぎごめんなさい)という意識が芽生えてきたのです♪

Diana Roses*という今までと変わらない精神を背負いながら、デコレーション業界に貢献していきたいと思います。***

*ありがとう*_e0138638_1143634.jpg


<話変>
今日は、レッスンの後に素敵なディナーを♪
いつもお世話になっている御夫婦のお宅に御邪魔しました。
ミニーちゃんというBabyプードルちゃんへのごあいさつも兼ねて♪♪♪

びっくりするくらいの大きなBabyMinnie*
ぬいぐるみみたいに ふさふさしていました( ^^) _U~~
これからの成長が本当に楽しみ♪ いつまでも子どものままでいてね♪

お二人には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう・・・
今日と言う日を忘れません♪
by dianaroseslife | 2009-12-22 02:01 | 日々のできごと*