人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

お料理 サロン*

皆様、こんにちは♪
クリスマスはどのように過ごされますか?

この日は、お友達とLa Raffine*さんのサロンへお料理のお勉強へ行って参りました♪
最近「おうちご飯」が好きで、自分でも簡単にできるお料理を覚えたい・・と思うようになり、お料理に興味がやっと・・出てきたようです。。

お料理 サロン*_e0138638_21471898.jpg

お料理 サロン*_e0138638_21473699.jpg
お料理 サロン*_e0138638_21475614.jpg
お料理 サロン*_e0138638_21482635.jpg

お料理は勿論、先生がとても可愛らしい方で先生に会いに来たくてここまで足を運んでいるところもあります。
今回は、何年かぶりにお会いする方ともご一緒させて頂き、お友達に感謝。

お料理 サロン*_e0138638_21485372.jpg

帰り道には、最近ショールームをOPENされたサラグレースさんに皆様と参りました♪
店内は、お写真で見るままの素敵なフレンチテイストなお店。
フランスのお店に来たかと思うほど、日本のインテリアとは違い、うっとり*

ご案内下さったMさん、本当にありがとうございました。
by dianaroseslife | 2009-12-14 22:00 | 日々のできごと*