人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

practice!practice!!!

終了時間になり、スクール生の人たちが片づけ始めたので
私も一緒になって「今日は何を食べようかな~」なんて考えて片づけていたら・・・黒い影・・◆

「はいぃーーー確認テストーーー!!」(ドサッ・・・)
「4面ね!」
1面30分かかるんだけど・・・(;一_一)

ふくれっ面をしてみると・・・
「当たり前でしょう~~」ってあっさりm(__)m
(ですよね・・・(._.))

そんなこんなで、楽しい研修期間でした♪♪
終電まであと2時間!と言う時間も無駄にせず?友人と仕事後に会って飲みに行って語ったり、おいしいもんじゃ焼を食べに行ったり・・・休みの日には、友人と6時間のアフタヌーンティー♪(新記録☆食べ続けました・・・(^_-)-☆)本当に楽しい時間でした(*^^*)
みんなに支えられています。本当に心からありがとう。

practice!practice!!!_e0138638_6511024.jpg
practice!practice!!!_e0138638_6513212.jpg


ランチは、ロクシタンカフェヘ通いました(^_^;)♪
「テ ラテ」というミルクティーがmy hit!!!
by dianaroseslife | 2009-06-25 07:18 | 日々のできごと*