ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife
プロフィールを見る
画像一覧

壺中天*

名古屋 フレンチのお店 「壺中天」
先日、壺中天は、今までのお店での最後の営業日を迎えられました。*
そんな貴重な機会にお招きいただきまして、お食事をさせて頂きました
e0138638_1505380.jpg

壺中天と言えば・・・コンソメジュレ♪
この日のお誘いを頂いてから楽しみにしておりました


この日も、新しい出会いがたっくさん
皆さん本当に魅力的な方ばかりで
本当に楽しいお時間を共有させて頂きました。*

私、決してアルコールに強い方ではありません。
でもいつもこちらのワイン会では、楽しくて仕方なくて変に酔わないのです( ´艸`)
この日もおそらく十数杯数々のワイン・シャンパンを頂いたのにルンルン♪で帰宅

忘れられない夜になりました・・・
皆様、本当にありがとうございました
[PR]
# by dianaroseslife | 2010-04-06 10:01 | 日々のできごと*

OPEN*

皆様こんばんは

こんな時間になってしまいましたが・・・

本日は,

大好きな方との近況報告会

続いて、 デコレーションのお客様

つづいて、お友達レッスン



お仕事が終わってから

本日OPEN*のYUKAちゃんのサロン に

お祝いに駆けつけました( ´艸`)

e0138638_3163538.jpg



お部屋がこんなにお花でいっぱいでした

これからどんどんYUKAちゃんカラーになり、サロンも温かみが増していくのかと思うと本当に嬉しいです

ネイリストのあやちゃん、レイチェルちゃんも来ていましたよ

みんな、頑張ろうね!!(*^▽^*)



頑張るみんなだーいすき
[PR]
# by dianaroseslife | 2010-04-02 03:16 | 日々のできごと*

歌とワインのマリアージュ*

皆様、こんにちは♪

名古屋は、お空のご機嫌がなかなか直らないようですね・・・

そんな日は、お家でゆっくり普段出来ない事をするのも良いですね




さて、昨日は名古屋で一番最初に女性でソムリエになられた島さんのお店

サミュゼ・アン・トラヴァイヨンに行って参りました。

デートのお相手は、エキスパートで優勝された素敵な女性

「歌とワインのマリアージュ」という魅力的なお題目で、オペラ歌手の久保田陽子さんのお歌を聞いてまいりました。***

先日、METライブビューイング シネマオペラ「薔薇の騎士」を観てから一気にオペラのファンになってしまった私・・・オペラ歌手のお声をこんな間近で聞くことができ、幸せな夜でした

e0138638_1520292.jpg




彼女から島さんの記念すべき本を・・・

こんな感動を頂くと、創作意欲が駆り立てられます・・・


e0138638_15205792.jpg



ワイン好きの皆様・・・

そんな素敵な彼女と久保田さんとDiana Roses*と

素敵な会の企画ができる日をお待ちください♪
[PR]
# by dianaroseslife | 2010-03-06 15:21 | 日々のできごと*

引き付けの・・・

皆さん、誰かに もしくは 社会に認められたいと思った事はありますか?
ふと、考えました。
私は、最近そう思うようになりました。
(胸を張って言えない位、作品が未熟な事は十分承知の上で)
でもでも・・・とても漠然とした思いだったのです。




長い間疑問でしたが、先ほど 解けました。
どうして認められたいの?

その答えは、悲しくなるけど
そこに到達して初めて評価を受けられると思うから。*でした。

世の中に知られていない良い物はいっぱいあるんですって。
「良い物だから流通する」それだけではない現実。
私はどう向き合っていくのでしょうか。
自分でも楽しみです。

未知だから 頑張れるのかな。*

友達との合言葉 「とにかく頑張る!」 以上
自分へのメッセージ「恐れるな*」   
[PR]
# by dianaroseslife | 2010-02-20 17:03 | 日々のできごと*

勉強会*

今日はお仕事が終わってからなんちゃって勉強会*
ある出来事がきっかけで「勉強会したい・・」って思うようになりました。
もちろんクレイの勉強
もっとクレイの魅力を探究して作品をつくりたいという思いは勿論
mottoリアルな願望を申しますと・・大切な仲間と♪
お茶の時間になる可能性大! それでもぃぃかな♪
10分の1でも集中できる機会に巡り合える気がするから・・・
e0138578_11166.jpg


e0138578_112930.jpg

ずっとこんなことしていたい・・・♪
[PR]
# by dianaroseslife | 2010-02-03 01:22 | 日々のできごと*

カテゴリ

全体
日々のできごと*
紅茶教室*
贈り物*
アウトドア*
トラまる☆
ガーデンライフ*
旅行
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧