ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引き付けの・・・

皆さん、誰かに もしくは 社会に認められたいと思った事はありますか?
ふと、考えました。
私は、最近そう思うようになりました。
(胸を張って言えない位、作品が未熟な事は十分承知の上で)
でもでも・・・とても漠然とした思いだったのです。




長い間疑問でしたが、先ほど 解けました。
どうして認められたいの?

その答えは、悲しくなるけど
そこに到達して初めて評価を受けられると思うから。*でした。

世の中に知られていない良い物はいっぱいあるんですって。
「良い物だから流通する」それだけではない現実。
私はどう向き合っていくのでしょうか。
自分でも楽しみです。

未知だから 頑張れるのかな。*

友達との合言葉 「とにかく頑張る!」 以上
自分へのメッセージ「恐れるな*」   
[PR]
by dianaroseslife | 2010-02-20 17:03 | 日々のできごと*

勉強会*

今日はお仕事が終わってからなんちゃって勉強会*
ある出来事がきっかけで「勉強会したい・・」って思うようになりました。
もちろんクレイの勉強
もっとクレイの魅力を探究して作品をつくりたいという思いは勿論
mottoリアルな願望を申しますと・・大切な仲間と♪
お茶の時間になる可能性大! それでもぃぃかな♪
10分の1でも集中できる機会に巡り合える気がするから・・・
e0138578_11166.jpg


e0138578_112930.jpg

ずっとこんなことしていたい・・・♪
[PR]
by dianaroseslife | 2010-02-03 01:22 | 日々のできごと*

ゴルフデビュー*

今日は、恒例のお紅茶教室♪*
アレンジティーのお勉強だったので、今までで一番楽しかったです。
フルーツからハーブ、スパイス
その中でも、知らないスパイスとミルクの組み合わせや
イメージとは異なる紅茶との相性。
今度色々実践してみたいと思います*

e0138638_035493.jpg


そして、今日は・・・
何とゴルフデビュー*
飛ぶかなとぶかな・・・
と心配していたけれど、なんとか飛びました!まっすぐ♪そして思っていたより遠くに・・・
でも、地面にゴツンしたり・・空振りは当たり前(^^;)
今日は、180球練習しましたよ(^_-)-☆
明日からお仕事終わったらスクールに入校し、レッスンします*
体を動かす楽しみが出来ました。
e0138638_0351847.jpg


その後は、お友達のお誕生日会でした~
やっぱり友達っていいですね。
出会ったころそのまま♪
みんなありがとうーーー

明日からまたがんばりましょう♪
[PR]
by dianaroseslife | 2010-02-01 00:44 | 日々のできごと*

カテゴリ

全体
日々のできごと*
紅茶教室*
贈り物*
アウトドア*
トラまる☆
ガーデンライフ*
旅行
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧