ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私の好きなヒト

どうしてDiana Roses*にしたの?と聞かれ、私はダイアナ妃が好きで、薔薇も好きで・・・といつも皆さんにお話しするように淡々と話しました。
すると、「エッ?!そういう意味だったの?(何だ・・)」という反応。
(???)
もっと素敵なダイアナ妃とRoses*を結びつける素敵なエピソードがあったみたいです!
「繋がった・・・!すごい!♪」とても嬉しくなりました。

そして、昔から薔薇だけを扱うお花屋さんがあるということでご案内下さいました。
すると・・・店員さんが、
「お客様この薔薇の鉢植え、ぜひお近くでご覧になっていってください。」
「はい♪ありがとうございます。」
その薔薇の名前はダイアナローズ*
なんて事でしょう。
普段ダイアナローズが店頭にある事はないですし、その上こんなに満開に咲いている時は一時で珍しいのですよ・・・と店員さんは教えて下さいました。
本当に不思議でhappy続きの出来事でした(^^)
e0138638_141152.jpg

私の好きなヒト ayu
いつか彼女の為に作品を作ることが夢です。♪
彼女の歌に 彼女の言葉にどれだけ励まされたかな・・・
e0138638_131095.jpg


「~破壊することにより創造は生まれる・・・~(ayuの歌より)」
破壊と一言でいっても社会の中でこの「破壊」は小さな事から大きな事まで日常的に起こっている出来事*
辛い事があっても大丈夫、つまずいても大したことないよって人を励ましたくなります。
スラッと出てきたあゆの言葉、私の目標でもあります♪

そう、破壊といえば、私自身の殻を壊してくれたヒト
いつもいい子でいなきゃという固くて苦しい皮をかぶっていた私に
言葉を振りかけてくれました。*
私らしくいられるようになって、楽になって、思った事が言えるようになりました♪
3日間の面白可笑しいトレーニング、ありがとう。
ご縁に感謝しています。*
ありがとうありがとう ありがとう。
[PR]
by dianaroseslife | 2009-08-01 01:32 | 日々のできごと*

カテゴリ

全体
日々のできごと*
紅茶教室*
贈り物*
アウトドア*
トラまる☆
ガーデンライフ*
旅行
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧