ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife
プロフィールを見る
画像一覧

御足のむくみ☆対策

美容やダイエット、エステなどの事には、
とことん無頓着の私(^-^)


今日は、れい子様にお声掛け頂きまして
アロマセラピストの先生のセミナーを受けて参りました♪
ずっとやってみたかった「ゼラニウム×ローズ×イランイラン」のブレンドで
毎日出来るプチマッサージを教えて頂きました♪♪

自分の体をいたわる事って大事なんですね・・*
心にお花を頂きました。*

e0138638_23213780.jpg


今日は、夜まで少し時間があったので
久しぶりに「Sunday mama 」に遊びに行くと・・・
店員さんが覚えていて下さって、懐かしいお話などしながら大好きな「ゆずコショウチキンベーグル」と「キャラメルロイヤルミルクティー」を頂き癒されたのでした☆*
こちらのキャラメルロイヤルミルクティーは、本当に美味しくて「これがあればなにもいらない・・・」と思うほど私のお気に入りです。(*^。^*)

月日が流れても
ここにはこの空間と 変わらない味がある・・・
ずっと変わらず在り続けることって素晴らしい事なんだと感じた休日でした♪

皆様もぜひサンデーママにお茶しに行って下さいね♪
雑貨屋さんと併設しています。
場所は、プリンセス大通り沿い サウススクエアの向かいです(^^)
[PR]
by dianaroseslife | 2009-07-25 23:59 | 日々のできごと*

カテゴリ

全体
日々のできごと*
紅茶教室*
贈り物*
アウトドア*
トラまる☆
ガーデンライフ*
旅行
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧