ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MOTEGI*

初めてインディーのレース観戦♪
MOTEGI*まで連れて行ってもらいました。

初めてなのに・・
スタンド席ではなく、関係者が入れるコースの内側に入らせていただきました★
どんな車のレースで、どんな人が走るのか全然知らなくて、甘く見ていた私。
でもでも、会場入りしてとても驚きました。

見たことがない世界。
そして、関係者の方は日本人も外国人も素敵なお顔の人がいっぱい・・★
ときめいちゃいました(*^_^*)
私の胸の中では、「かっこぃぃ・・」の連発。笑
素敵過ぎました・・・。

その様子は、こちら「インディージャパン」でご覧下さい。
武藤選手は格別です♪笑

e0138638_11414.jpg

会場に入って、そんな素敵な人々に胸を弾ませながら、
ブリジストンのテント内で催しが行われました。
e0138638_1155623.jpg

ケータリングのお料理は、温かくて本当に美味しくて驚きました。
お食事を頂きながら、武藤選手、ロジャー安川選手のインタビューを目の前で聞くことが出来たのは、幸せなひととき・・・(^^;)☆

早速、武藤選手のオフィシャルサイト、見つけました♪
うふふ。
e0138638_11898.jpg

しかし、会場は盛り上がっていたのに、前日までの雨でコースが乾ききらず、今日に延期になりました。
インディーって、F1より音が大きいみたいですごい迫力と聞いていたので、そんな雰囲気を味わいたかったのですが残念でした。

e0138638_1165788.jpg

しかし、今回もいろいろな人の会話を聞いていて、刺激を受けました。
何か頑張っている人、プロ、先端で活躍している人たちって、素敵。

まだ中学生のレーサーの子も一緒だったのですが、レーサーってこうやって育っていくのか・・
大人に囲まれて、まだ小さいのに彼に魅力を感じる大人が集まり、繋がる。
「才能×運」
私の知らない世界で、衝撃的でした。

心が綺麗で、素直で、礼儀正しいことって大切だと彼を見ていて感じました。
彼は、ワールドカップにも出場する予定だそうです。
影ながら応援したいです(^_^)
[PR]
by dianaroseslife | 2008-04-20 11:55 | 日々のできごと*

お紅茶教室♪

お久しぶりのお紅茶教室の日でした。
今回は、Jさんのサロンで♪

ティーパーティー形式で、インドスリランカのお紅茶、
スリランカでの素朴で美味しいフードのレシピは魅力的でした。

お紅茶の教室は、
Nさんがお休みに入られるので少しお休みになります。?

e0138638_21333756.jpg




今回は、トラまるも一緒に参加させていただきました~~
Jさんや皆さんに会えてトラまるは幸せものです♪
この日は久しぶりに皆さんにお会いできて幸せな一日でした♪

e0138638_21491239.jpg

[PR]
by dianaroseslife | 2008-04-15 21:54 | 日々のできごと*

まっしろしろ☆

初めてのシャンプーに出かける前のトラまる☆
おりこうさんにできるのでしょうか。
e0138638_0194786.jpg

[PR]
by dianaroseslife | 2008-04-09 00:22 | トラまる☆

新しい家族☆

お久しぶりの更新となりました♪
ごめんなさ~ぃ。(^^;)

ただ今プチ育児に追われております?☆

e0138638_0535585.jpg

もうすぐ、産まれて3ヶ月になります。

名前は・・・「トラまる」です。
おかしな名前だと散々言われていますが、トラまるに出会って思い浮かんだのは「ライオンまる」という名前。

本当にライオンみたいで・・(^^)
でも、呼びにくいのでトラまるにしました。
皆さま宜しくお願いいたします♪

明日は、初めてのシャンプーです♪
初めてのシャンプーは相当な体力を使い、疲れる為にシャンプー後はなるべく一緒にいてあげてください。というアドバイスを頂きましたので、明日はお休みいただきました。

普通の子より身体が小さいので少し心配なのですが、お家でのわんぱくなトラまるで元気に育ってほしいです。

初めて「Sit」ができた時、
初めて「あうっ」とほえた時、
嬉しくてうるうるしてしまう、親バカさんです。。(^^)

元気に大きくなぁ~れっ♪
[PR]
by dianaroseslife | 2008-04-04 00:55 | 日々のできごと*

カテゴリ

全体
日々のできごと*
紅茶教室*
贈り物*
アウトドア*
トラまる☆
ガーデンライフ*
旅行
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧