ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:旅行( 3 )

プルメリアの香り*

KONA、また絶対行きたい場所です*
そして、家族旅行にとても向いていますので、皆さんもぜひ大切なご家族と行ってみて下さいね♪
日本でのせわしい日々をすっかり忘れてしまう楽園・・・*
e0138638_0291635.jpg

宿泊したのは、ロイヤルコナリゾート♪
ここの魅力は、何と言っても海の見える吹き抜けのラウンジ*
海の心地よい風、太陽の光、真っ青な空と一体になれる場所

サウンドは、ベレー帽をかぶったおじさまが、
フィーリングで選曲してくれます。
滞在中は、このラウンジで一日中ボーッとしたり、読書をしたり・・
本当にゆっくりできます。
e0138638_0293566.jpg

「プルメリア」
私たちは、日に日にハワイアンマジックにかかり、
毎日プルメリアを身に道で見つけては身に付けて、ハワイアンドレスも沢山お嫁に向かえました。
妹と時間を忘れて、市場やお店でお買い物。
何だか夢の世界で遊んでいるみたいに楽しくて楽しくて。
歳も悩みも?ぜーんぶ忘れて♪ ねっ♪
e0138638_0295576.jpg


私たちの思い出の香り、プルメリア
かれこれ10年以上前に、私たちは姉妹二人きりでハワイを訪れた時の思い出深い香りなのです・・・
香りをかげば、あの時をそのまま思い出す。
香りって、素敵なものですね。
今回もお揃いのプルメリアグッズを購入しました~♪
e0138638_0301691.jpg

[PR]
by dianaroseslife | 2010-01-24 00:48 | 旅行

Hawaii-KONA

我が家は、新年のHoliday*をいつもより長く頂き、
久しぶりの家族旅行へ・・・

のどかーなハワイ島のコナ*
こんな穏やかで癒された旅行は初めてでした。
言葉では言い表せれないほどの思い出。
そして、観光地化されていないハワイ島の魅力♪
人の温かみをたくさん感じて帰って参りました。
e0138638_22245375.jpg


旅行中に大切な方からの連絡で、私の心は悲しみで溢れました。
ベットの中でしくしく涙しましたが、またお会いできる日を信じてお祈りする事にしました。

私が幸せと感じる時、世界のどこかで悲しんでいる人、泣いている人がいる
また、私が泣いているとき、幸せで満ち溢れている人がいる、そしてもっと泣いている人もいる・・・
でも、みんな大丈夫大丈夫 ってお祈りする気持ちでいっぱい。
[PR]
by dianaroseslife | 2010-01-08 22:59 | 旅行

PARIS*

2009年の秋頃・・・
大好きな方々とご旅行に行く機会に恵まれました*
ずっと憧れていたParis*
そして私たちの念願の旅行でした。(^^*)
それもこれもblv先生のお人柄あっての御縁。
感謝感謝の旅行でした。
e0138638_21343141.jpg

初めてのパリでは、自転車に乗ったり地下鉄に乗ったり・・
また、初めてオペラを見に行ったり・・・
何より素敵な仲間との時間は、何にも変えられない宝物。
初めて会った方々もいたのに、連日連夜、賑やかでしたね(^-^*)
e0138638_2135621.jpg
e0138638_21352886.jpg

肝心なお写真はね、パス!!
全然うまく撮れませんでした!
という事で、素敵なお仲間カメラマンにお任せをして思い出しています~~♪

帰り際には、同じ日本に帰るのに・・
ハグして、ぽろぽろ・・
2010年は、沢山の思い出を作りましょうね♪ うふふ
[PR]
by dianaroseslife | 2010-01-08 21:44 | 旅行

カテゴリ

全体
日々のできごと*
紅茶教室*
贈り物*
アウトドア*
トラまる☆
ガーデンライフ*
旅行
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧