ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ガーデンライフ*( 3 )

life*

日中は、暑いくらいですね♪
でもとっても過ごしやすい季節・・・
この日の朝食は心地よい風に吹かれながら・・・

e0138638_77441.jpg


今日は、私のお姉さんのブログをご紹介しま~す♪↓↓
Home * Sweet * Home ~ 花とアメリカ・東京生活 ~
子育てをしながらフレッシュフラワー・ブリザーブドのレッスンをしています。
ナチュラルでおしゃれなコーディネートをぜひご覧下さいね・・・♪

いつか一緒に作品展したいな~♪
無事に出産して早く日本に帰って来てね~~(*^^*)
[PR]
by dianaroseslife | 2009-05-22 05:55 | ガーデンライフ*

キャラメルみるくティ♪

お気に入りの茶葉ででミルクティーを淹れたら
後は、甘~くするだけ♪

Sundaymamaのカフェでいつも注文する
「フレーバーロイヤルミルクティーのキャラメル」が好きで、
マネッコしてみました(^_^♪)

身になりやすいので気をつけなきゃ♪

e0138638_14431039.jpg

[PR]
by dianaroseslife | 2008-05-27 14:46 | ガーデンライフ*

癒しのひととき

まだ夕方になると肌寒いことが多いですね。
この日は、少し早めに準備をして、ガーデンディナー♪

お庭で採れたミントと無農薬レモンで、レモン水。
ガーデンディナーでの人気ドリンクは、適当に割った「カシスオレンジ♪」
暗くなる前に、キャンドルに火をともして頂く夕食は、例え粗食でも格別☆
e0138638_3364017.jpg

e0138638_337942.jpg


雑貨屋さんに出かけると、必ずガーデンライフに役立ちそうな物を
探してしまいます。(*^^*)
食材や雑貨のお買い物も楽しい。♪
[PR]
by dianaroseslife | 2008-05-20 09:00 | ガーデンライフ*

カテゴリ

全体
日々のできごと*
紅茶教室*
贈り物*
アウトドア*
トラまる☆
ガーデンライフ*
旅行
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧