人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

念願の・・お紅茶レッスン♪

12月より「サバランティースクール」主宰、山田敦子先生を自宅にお招きして、お紅茶のレッスンをして頂くこととなりました。♪
本日が、第一回目のレッスン日。
8名の方にお集まりいただきました。♪
念願の・・お紅茶レッスン♪_e0138638_2325281.jpg

念願の・・お紅茶レッスン♪_e0138638_23302866.jpg

年齢関係なく、皆さんと充実した午後のひと時を過ごせることをうれしく思います。
これからも楽しくお勉強ができます様に・・・山田先生楽しいお話を楽しみにしていますね!♪
念願の・・お紅茶レッスン♪_e0138638_233521100.jpg

お紅茶レッスンにつきましては、月に一度開催予定です。
来月は、1月25日(日)午後13時半より
体験・単発レッスン受講を希望される方、お気軽にお問い合わせくださいませ。
090-9196-1344(加藤まで)
by dianaroseslife | 2008-12-14 23:44 | 日々のできごと*