人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

プチトリアノン・・・*

三重県長島にある、プリトリアノンさんに友人と行ってきました♪
オープン時より一層インテリアやそこに漂う空気が暖かい物となっていることを感じました♪
今回は3段のアフタヌーンティーをchice♪

改めてゆっくりMenu*を目にし、一つずつ名付けられた紅茶名にうっとり・・・
丁寧な説明書きと季節毎のアレンジティーが嬉しい一品。

明日には、20様限定のアントワネットティーパーティーが行われるようです・・・
いつもより少しお洒落をして、お出かけできる場所があるなんて素敵なことですよね♪

プチトリアノン・・・*_e0138638_1444970.jpg


そろそろ汚れが気になっていた母お手製のトレーの後継ぎちゃんも見つけちゃいました♪
トレーって中々見つからなくて・・・
プチトリアノンさんでは、可愛らしい小物等も見つけられますよ♪
リボンのトレーも良心的なお値段で魅力的でした*

JR長島駅から徒歩1分とアクセスの良い場所。
皆さん一度お出かけくださいませ。*
予約をすると、クッキーをプレゼント♪そんなお心遣いが嬉しく、オーナーさんのお人柄を肌で感じる素敵なTea Room*です。
by dianaroseslife | 2008-11-02 14:17 | 日々のできごと*