人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

Afternoon Tea*

こんにちは♪
時折、空を見上げ
秋を感じる今日この頃です。

皆さんお元気にお過ごしですか?
 Afternoon Tea*_e0138638_1058526.jpg


最近は、できる限りの時間
アトリエにこもっています。

こもっているわりにtea time*の時間が長くて
はかどっていませんが☆

先日は、久しぶりにお会いする方と・・・
先日は、大好きな方と・・・
先日は、久しぶりに会う先生と・・・
何度かフォートナムメイソンに通いました(^^)

英国で体験するようなアフタヌーンティーの様に
美味しい物に囲まれて、猫足のソファーに包まれて・・
お話に花が咲き、気づけば3時間・・なんてことも。
ただ、英国のアフタヌーンティーの様にお紅茶やケーキが次々出てこないのが残念。(^^;)
お紅茶、足りませぬ・・・なんて♪(本音)

 Afternoon Tea*_e0138638_1118474.jpg
 Afternoon Tea*_e0138638_11183869.jpg

(お写真は、ウィンザーでも始めて体験したクリームティー♪
好きなだけ召し上がれ~のクロテッド・・
た~っぷり頂きました♪)

妹にAT*に「クリームティー」と「アフタヌーンティー」が新しくメニューに加わったよと聞き、AT*に出かけましたのですが
季節のケーキ、とっても美味しかったですよ~~(^^♪)
「また行きたぁ~い!!」笑

AT*の家庭的なケーキ大好きです。
by dianaroseslife | 2008-09-20 11:30 | 日々のできごと*