人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

プチトリアノン*

先日、お紅茶の先生の生徒さんがティールームを開かれるとのこと
お誘いいただきましてプレオープンに伺わせていただきました。

マリーアントワネットをイメージしたインテリアとお聞きしていたので、
とても楽しみに出かけました。(^^♪)

プチトリアノン*_e0138638_21525562.jpg


ご覧の通り
インテリアはもちろんのこと、クレイフラワーの数々の作品に
お店の中は、より一層手作りの温もりでいっぱい。

今までひたむきに学ばれた姿が手に取るように分かる彼女に
私は勇気をもらいました。

学んできたことを何か形にすることって、私の憧れていること。
コツコツがんばろう・・と励まされ、
夢が膨らむ午後のひとときでした。

ティールームでは、サロンスペースもあり、
お紅茶、クレイフラワー、カラーセラピー等のサロンも開かれるそうです。♪
by dianaroseslife | 2008-05-15 22:05 | 日々のできごと*