ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife
プロフィールを見る
画像一覧

◆上海

皆様、こんばんは★☆
GWに入られた方、まだまだお仕事の方いらっしゃいますょね。
今日は、ピクニックに出かけたくなる様な暖かい一日でしたね。

昨日は、知人の送別会
銀座にある和食屋さんに行って参りました≧(´▽`)≦

大将は、上海にお店を出す事に決まり、日本のお店を閉店し、上海へ旅立たれます。
こちらのお店では、お店以上にもモータースポーツ界での熱~い、そして大人げな~い素晴らしい輪があるのです♪ 普通だったら会えないスペシャリストもみんな一緒になって楽しい時間を過ごしました


一番、心に残った一面は・・・
F1ドライバーを目指す中学生の子、お店のスタッフさんの止まらない涙
大人たちは、上海だし、お仕事で頻繁に行かれる方も多く、寂しいけど絶対行きます♪って送り出していました。
でも、まだ若い10代20代の彼らにとっての「恩人との別れ」「残された仲間」「残してくれた宝物」
どんなに貴重な時間だったのでしょうか・・・



「良い涙」沢山感じてきました。
人間らしく、あったかく生きる、同じ時を共に生きる
皆さんを見ているとそんな事を感じました。

自分が楽しむことよりも
みーんなが楽しい時を過ごしてくれることを一番に考える大将、大好きです

e0138638_1275371.jpg

この日は、kyokyoが幹事だったので
私は、大好きな「世界のHammy*おじさま」とずっとお隣で癒されました
みんな良い人

別れが惜しくて4次会までありました
久しぶりに楽しい時間を過ごせました≧(´▽`)≦
[PR]
by dianaroseslife | 2010-04-30 01:28 | 日々のできごと*

カテゴリ

全体
日々のできごと*
紅茶教室*
贈り物*
アウトドア*
トラまる☆
ガーデンライフ*
旅行
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧