ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife
プロフィールを見る
画像一覧

◆Tstyle club*

皆様、こんばんは♪


この日は、美人塾の皆様と久しぶりにお会いしたMさんと
T style club* 主催の素敵なレッスンに参加させて頂きました
以前から興味のあったT style club*
都筑多佳恵さんにも初めてお会いする事が出来ました(●´ω`●)ゞ
とっても嬉しかったです。*
それもこれもゆづきさんのおかげ♪
そして、多佳恵さんの後輩でもあるMさんのおかげ♪

e0138638_139371.jpg


こんなレッスンを受けていました→
林予防医学研究所山田豊文先生、
本当に面白くて、直向きな先生の姿にぺこり・・・(●´ω`●)ゞ
一生懸命にお話して下さいました。**
先生のお陰で中々聞けないお話を聞く事ができました。

e0138638_140649.jpg


世の中、「知らない」って怖いですね。
メディア・国を信じてきた私たち・・・
今はそんなこと言っていられないのですね。
分かっていても、日々の生活の中であらゆる事にアンテナを張りきれない現状。
そんな中、こうしたお勉強会をして下さる方に感謝の気持ちでいっぱいです。

e0138638_1381071.jpg


そして、Mさんのbabyたんが託児室で良い子に待っていてくれたので
三人でお茶しに行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Mさんのキャラ大好きなのっっ
裏表なくって・・・こんなmamaになりたい!と思うバイタリティー溢れる女性です!
そんな素敵なMさんに「JILL cafe」限定のスウィーツを頂きました♪
Mさん、何から何までありがとう・・・
[PR]
by dianaroseslife | 2010-04-21 01:41 | 日々のできごと*

カテゴリ

全体
日々のできごと*
紅茶教室*
贈り物*
アウトドア*
トラまる☆
ガーデンライフ*
旅行
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧