人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

歌とワインのマリアージュ*

皆様、こんにちは♪

名古屋は、お空のご機嫌がなかなか直らないようですね・・・

そんな日は、お家でゆっくり普段出来ない事をするのも良いですね




さて、昨日は名古屋で一番最初に女性でソムリエになられた島さんのお店

サミュゼ・アン・トラヴァイヨンに行って参りました。

デートのお相手は、エキスパートで優勝された素敵な女性

「歌とワインのマリアージュ」という魅力的なお題目で、オペラ歌手の久保田陽子さんのお歌を聞いてまいりました。***

先日、METライブビューイング シネマオペラ「薔薇の騎士」を観てから一気にオペラのファンになってしまった私・・・オペラ歌手のお声をこんな間近で聞くことができ、幸せな夜でした

歌とワインのマリアージュ*_e0138638_1520292.jpg




彼女から島さんの記念すべき本を・・・

こんな感動を頂くと、創作意欲が駆り立てられます・・・


歌とワインのマリアージュ*_e0138638_15205792.jpg



ワイン好きの皆様・・・

そんな素敵な彼女と久保田さんとDiana Roses*と

素敵な会の企画ができる日をお待ちください♪
by dianaroseslife | 2010-03-06 15:21 | 日々のできごと*