人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

2010*

2010年を迎えまして8日が経ちました。*
新年のご挨拶が携帯から投稿できなく、遅くなりました。
また、昨年は喪中に付き新年のご挨拶は控えさせて頂きましたが、お年賀頂きました皆様にはまた季節のご挨拶でお返事差し上げたく思っております。*

2010*_e0138638_2294373.jpg


色々なことがありますが・・
辛さや痛み、悲しみがあるのは、幸せを感じるための大切な経験。
ずっと健康で幸せだったら、「しあわせ」という言葉はないのかも・・・
だからきっときっと大丈夫。*

2010年も皆様に穏やかな風が流れます様に・・・
心よりお祈り申し上げます。
by dianaroseslife | 2010-01-08 22:22 | 日々のできごと*