人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒツちゃんtoとぁくんのお散歩diary*


物づくりをしながら日々のできごとを綴っていきます♪
by dianaroseslife

お友達プレゼント***

友人のバースデイプレゼント作り♪*
この日は、mako様とあややとランチ会を兼ねて制作♪
ほぼあやや様のお陰で、7年目に入る私たちのお誕生日会は毎回賑やかです♪
学生の頃は、お誕生日の一ヶ月も前から何回も集まり、ビデオ制作したり、CDを作ったり、作品を作ったり・・・なんだか色々やりました♪
今回は、大切な我らのまぁちゃんが体調を壊しているので、DVDプレーヤーに☆*
お友達プレゼント***_e0138638_8342465.jpg

ランチは、カルボナーラを三人+半分監督のmamy*で作りましたの☆*
日頃のやって無さが分かるよね~!!何て笑いながら、
「そこのアレ取って~~」「それをここに持ってきたら~?」
「そこのアレって何ぃーーー?!」
「早く早くーー!」
写真も撮らなきゃ(^-^)!!
途中3人で笑いこけました(^^;)
でも、楽しかったね♪♪
お友達プレゼント***_e0138638_8332346.jpg

作業は、パラソルの下で・・・
ついお話に夢中になってしまうので、集中したのは最後の1時間だったよね♪
なんとか完成しました★*
お友達プレゼント***_e0138638_8335421.jpg

makoちゃんの差し入れケーキ、あやや様ポテトありがとう~~***
by dianaroseslife | 2009-06-08 08:49 | アウトドア*